タビィコムの海外ホテル検索は約30万件から地図とストリートビューから検索
Takumi Tane
  • 総移動距離:39867 Km
  • 訪問した国:22 ヶ国
  • 訪問した都市:69 都市
  • 旅行日数:109 日
2012年05月07日04:50
Facebookの友達全員と会う旅出発 から

イマココ・最後に訪れた都市

マインツ
いまここ!!ログ

プロフィール

世界中を廻るのも素敵だけど、一つの地域をずっと通い詰めるのもイイものじゃないかなぁと思う。 今は、ギリシャにどっぷり嵌まっている。何十回と訪れたい、きっと訪れる国になるんじゃないかと。 誰もがギリシャを旅したくなる。そんな一押しが出来ればいいなぁと思っています。

大好きな場所

ギリシャ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!!

最新の旅メモ

Atom Feed
Takumi Tane さんは
旅人のコミュニティ・タビィコムを利用しています!

あなたも、Takumi Tane さんのような旅のページを簡単に持つことができます。
また多くの旅人に出会え、素敵な旅をタビィコムは提供しています。


参加する♪

ルダシュ温泉


ここもキーライ温泉と同じようなトルコ型の歴史を感じさせるお風呂でした。

外装工事をやっているので、傍目から観ると、「やっていないのか。。。」と思うくらい入り口が何処にあるのかもわからないという結構な難所でした。(しかし、工事用の幕には「We are Open」と書いてある)

入場料を払って浴室へ。ゲートのところでおじさんが白いふんどしの様な布を渡してくれます。
水着は持っていたのですが、地元のしきたりとかそういうものは従うべきだと思っているので、この布を巻いて浴室へ。

みんなが同じ布を巻いているので、お尻丸出しなんだけど、全然恥ずかしさなどありません。 日本式の温泉と同じ雰囲気を味わえます。

中は、28度から42度までさまざまな温度の浴槽があるので、結構長居が出来ます。 ここもキーライと同じように採光の為にドームに穴が開いているのですが、その穴にカラーフィルターが張り付いているので、なんかメルヘンな感じ。やっぱりキーライのほうが雰囲気は上です。

で、なぜか腕立て伏せとか、パイプで懸垂とか始めちゃう人が居たりして、かなり面白かったです。
ブログランキングに参加してます。応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓

この記事の地図


地図を拡大する

この旅メモ周辺のホテルを紹介

タビィコムへのご意見募集しております.